たんぼはうすの最新情報やできごとなどをお届けします。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
もちつき&お飾り作り やりました!
2015-12-25 Fri 18:19
IMG_3770.jpg

IMG_3754.jpg


みなさまこんにちは!
23日の祝日、恒例のもちつき&お飾り作り体験をやりましたよー!

寒い中ではありましたが、
木更津かずさ連のヨサコイ演舞ではじまったイベント、今回初のダニー坊やさんとその仲間たちのライブも相まって、とーっても盛り上がりました!!

たくさんのお客様にご参加いただき、心より感謝いたします!!!

写真はインターネット上に公開させていただきましたので、こちらをご覧ください☆
https://withphoto.jp/album/tanbohouse/344329/

もしご参加いただいた方で、自分の映っている写真を削除してほしいという方がいらっしゃいましたら
ご一報いただければ幸いです。


23日をもって年末キャンペーンは終了いたしました。
こちらもたくさんの方にご参加いただきまして、誠にありがとうございました!


尚年内は30日までの営業となりますが、ランチは27日(日)までです。
年始は1月6日より営業予定でございます。
2015年もあとわずかとなりましたが、引き続きたんぼはうすをよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<年末のご挨拶 | たんぼはうすのおはなし | 明日はお餅つき♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| たんぼはうすのおはなし |
