たんぼはうすの最新情報やできごとなどをお届けします。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
もうすぐバレンタインデー♡
2016-02-11 Thu 18:07
みなさまこんばんは!
今度の日曜日はバレンタインデーですね!
ギフトのご準備はおすみですか?

たんぼはうすでも米粉スイーツでバレンタインを応援(?笑)しています*\(^o^)/*
この時期限定で、チョコレートに特化したスイーツをたくさんご用意しています☆



濃厚なチョコレートケーキや、定番のガトーショコラ、ちょっと変わったチョコレートの大福などなど、
義理チョコでお友達に配るのにぴったりな
お手頃スイーツから、本命に贈れるものまでご用意しております☆





また色々なお菓子を詰め合わせる事もできますので、
お気軽にスタッフまでお声がけくださいね( ´ ▽ ` )ノ


みなさまのご来店お待ち申し上げております♡
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<3月の体験講座 | たんぼはうすのおはなし | 2月のランチメニュー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| たんぼはうすのおはなし |
